※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管縫縮術を受けると入院回避できるか不安。手術後も普通に過ごせるか心配です。

子宮頸管縫縮術を受けることをすすめられました。
切迫で入院することを避けたいため、受けようと思うのですが、その手術をしたら切迫で入院することは本当にないのでしょうか?
手術を受けても、臨月まできちんと普通に過ごせるのか不安です。

コメント

ママリ

入院の可能性は減るとは思います!
1人目の時に切迫で2ヶ月入院し途中で手術を受けましたが結局退院はできなかったんですが、2人目以降は安定期に入ってすぐ手術したのが良かったのかウテメリンの内服は飲んでましたが入院せずに済見ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。少しでも効果があるなら受けてみようと思います!ありがとうございました^ ^

• 12月23日

ひとりめなにもせず2ヶ月、入院になったので今回は手術しました。
手術したからと言って入院しない訳ではないから安静にするよう言われ、安静にしてました。
結果は入院せずにいま臨月迎えられています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術をしても、安静にしなくちゃいけないんですね。子どもがいたら、安静は難しいですよね。私も受けてみます。ありがとうございました^ ^

• 12月23日