※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝中に生活音を立てることが分かっているけど、無意識に起きてしまう。赤ちゃんはよく寝るけど、ママと二人の時間になると気づく。赤ちゃんはママが好きで、トイレに行くと便秘気味。

うーん
お昼寝してても普通に生活音を立てた方がいい
とは分かってるんですが
無意識にそろーり、そろーり、しちゃう😂

ベビーカーでも、車でも、実家でも
よく寝てくれるけど
なぜママと二人の時間はわたしが部屋から出ようとすると気づくのかな🥺

ママが好きなんだね。←
でもトイレ行かせて。おかげで便秘気味🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
慣れさせたいけど
物音立てて起きちゃったら
自分の時間が無いし😭😭
その頃は膀胱炎繰り返してました🌀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね🥺!
    日々賭けです🥲💦
    膀胱炎ってつらいんですよね😭大変でしたね😭

    • 12月23日
deleted user

起きてほしくないので、静かに生活してしまうのわかります!(笑)
が、本当にちょっとした物音で起きるようになりました😮‍💨

便秘気味もわかります(笑)
💩もゆっくり出来ないのに、旦那がよくトイレにこもるのが本当に許せません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは困るなー😭
    なるべく普通に生活します( ¯•ω•¯ )✨

    めっちゃ分かります!笑
    ついつい嫌味を言っちゃう\( ˆωˆ )/笑

    • 12月23日
ちの

静かにするのがストレスなのでずっとテレビ付けてます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テレビはわたしもつけっぱなしです!\( ˆωˆ )/
    無しなんて考えられなーい!笑

    • 12月23日