※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休み中の幼稚園児の過ごし方に悩んでいます。寒いので外遊びが難しく、児童センターも混雑しているため家でテレビばかり。子供の運動不足が心配です。

幼稚園冬休み入った方!毎日何して過ごすか悩みませんか😂?
北海道なのでもうすごく寒くて公園いっても長くはいられません😭なので児童センターとかこの時期混みやすいです💦行きたいけど風邪ひきそうでこわかったり😞
色々考えてたら出かけるのも億劫になり結局家でテレビばかり…
子供の身体も鈍りそうです😭

コメント

いかちゃん

風船🎈 いいですよ
好きなように遊ばせてもいいし、手でポンポン弾ませたり
ママとラリーしたり 子供さん2人なら多少やんちゃして当たっても痛くないし
エスカレートすると喧嘩になります😅
2人向かいあって間に風船いれて割るのもスリルがあって楽しいです🤭
30分も遊んだら汗びっしょりでした💦

みみみ

家の中でプチアスレチックを作って遊んでます。

クッションを並べてその上をハイハイしたり、ダイニングチェアを登ったり降りたり、マスキングテープでけんけんぱしたり…

本気でやると汗かきますよ😁

はじめてのママリ🔰

風船やプチアスレチックいいですね❣️マステのけんけんぱもやってみたいです😆

先ほど気を奮い立たせて徒歩15分ほどの公園いったのですが、道路はつるつるだし寒いしで車で行かなかったこと後悔しました笑
今2人ともお昼寝しちゃったのであとから遊んでみます✨