※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

前田産婦人科での妊婦検診について、胎児スクリーニングを詳しく受けられるか悩んでいます。他の病院で検討中ですが、前田産婦人科でも同様のサービスがあればそちらを選びたいと考えています。

熊本県の前田産婦人科に妊婦検診で通われている方や出産された方に質問です。
妊婦検診の際、胎児スクリーニングのような
じっくり時間をかけてみることはありますか?
毎回心音などはみてくれますが、頭の大きさを測って
あとは異常ないよという感じで検診が終わります。

詳しくみてもらう胎児スクリーニングを違う病院で受けようかと思っていますが、もし前田産婦人科でも今後あるなら
違う病院をキャンセルしようと思っています。

よろしければ教えてください♪

コメント

あっこ

1年半前に出産しました!!

私は妊娠中期から転院しましたが
1度だけ(?)
スクリーニングがあった気がします!
でもそれも長くなかったような……?

ガッツリコロナのときだったので
いまは少し違うかも?
1度産院に電話して聞いてみたらいいかもですね👏🏻