※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年末年始、家計が厳しい中で、妹夫婦の贈り物が羨ましくて悲しい。自分たちは5000円のプレゼントだけ。なぜこんな差が?経済的に不安。

出費が重なり貧乏な年末年始です…😢
妹夫婦が旅行やお互いにブランドの財布とダウンを買って貰っててすごく羨ましく、反対に我が家は夫婦で1人5000円のプレゼント😭
なんでこんな差があるんだろ、悲しくて悲しくて投稿してしまいました…
そもそもクリスマスだからと、ブランドの財布やダウン、旅行とそんなお金あっても1度も貰った事がない私。

コメント

YSK

クリスマス、誕生日結婚して
あげあったりしてません😂
結婚2年目です。
なんかほしい?うーん、、、、
でお祝い日過ぎてます😂
ケーキも食べません

ままリ

うちも結婚して6年ですが
誕生日、クリスマス、記念日に
プレゼントを贈る。貰う。は一度もありません😅
旅行も仕事忙しいので旦那とは一度も行ったことないです!!

はじめてのママリ

お金のかけどころは人それぞれですからね。でも周りがよく見えるのは分かります…!

うちもですよー😢
お腹の赤ちゃんの異常がみつかり検査費用がかさみ、メンタルもボロボロです。
検査結果は年を越さないと出ず…どうにか上の子のお世話で気が紛れていますが💦
健康だったらなんでもいいって思うようになりました😊

はる

うちはクリスマスプレゼント無いですよー😆

青りんご🍏

うちはクリスマスプレゼントの交換はしません。ブランドの財布やダウン、旅行はいらないです🤚出かけるのも寒いし…💦

みあ

隣の芝は青く見える現象ですね😵‍💫
値段関係なく交換しあうだけで十分素敵だと私は思いますが☺️?