※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

hcg注射後のイライラについて相談です。仕事や旦那との関係も影響しているようで、心配しています。

14日にhcg打って、15日排卵、17.19日にhcgまた打ちました。

今週は激務だったのもあって、仕事中ふとしたことでイライラしてしまいます。なるべく人と関わらないようにしたり、ほとんど喋る気にもなりません。
もともとそんなに喋るほうでもないですが、イライラしてる率が高すぎて、あれ?と思い今に至ります。
旦那も仕事の関係で週末しか会えないのもあるのでしょうか?
午後と明日の仕事を乗り切れるか、爆発しないか心配です…(°_°)
hcg注射後イライラした方いますか?

コメント

りさこ

わかります。
私はお風呂上がりにナゼかイライラがとまりません(;_;)誰のせいでもないのに最近イライラしてしまい必死に平静を装っています。
自分が思っている以上にストレスが溜まってしまったのかな…と思っています。
それよりも注射3回も打ってるんですね❗痛くてたまらないのでアレがストレスです😱

• m

m

3回は打ちすぎなんですか⁉︎
    言われるがままだったんですが…

午後はさほどイライラせずに過ごせましたw

確かに筋注激痛ですよね。
    こんな思いしてるんだから早く赤ちゃん来て頂きたい!妊活中の方みんなそんですよね、きっと>_<

• 10月21日
  • りさこ

りさこ

私はタイミング法、人工授精の時に排卵させるため1回の注射でした。
    が、今回も人工授精が失敗で生理が早かった為高温期のホルモンが足りていない可能性があり
    次から注射を追加することになりました(;_;)
    がんばりましょー!

• 10月21日
  • m

m

そうなんですかー。
    お互い頑張りましょう(^。^)

• 10月21日