※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

38度の熱があって病院で異常なし。子供が熱があっても平気で外出する人が気になる。他の親はどうしているか。

38度くらいのお熱があって、
病院行ったら何も異常がなくて
様子見と言われてもお家でゆっくり
過ごしますよね😫??
私の姉と妹は子供がお熱あっても
元気だったり病院でなにも異常が
なければ平気で遊びに連れてきたり
お熱がある子供の家に遊びに行ったり
します💦昨日も新生児がいる私の
とこへも。お熱があったのに。
元気やし病院で様子見って言われたから
大丈夫やろってそんな軽い気持ちで。
それで私の子供になにかあったら
どうしてくれるんでしょう。
姉の子供1歳の子がお熱だったんですが、
姉がいないときに妹に大丈夫なんかね
新生児おるんやけどって言ったら
妹も大丈夫やろって(笑)
私がおかしいのか…???

みなさんのお子さんも平気で
連れ出しますか?買い物とかは
仕方ないですけど…遊びに連れ出し
ますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって元気だったとしても買い物や外出はさせません。
最悪、庭に出すくらいです!

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    やっぱりそうですよね、、、
    結構平気で遊びに連れ出してます😥💦

    • 12月23日
ぱんだ

新生児のいるうちに来るなんて無神経すぎますね😭私なら玄関入れません😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    途中で送信してしまいました💦
    風邪ひいてたら自宅保育ですね😷
    熱があったらお布団です🤒
    好きなDVDや絵本やパズルで静かに遊ばせますね🤔
    そういう子からもらうのかな、元気な日に公園行って良く熱出ます😭

    • 12月23日
ひなと

おかしくないですよ!!
うちは娘が痙攣やってるので
怖くてお出かけ、遊びは行けません💦

痙攣関係なく子供が悪化してグッタリするのも嫌だし
このご時世ですし余計に自宅で様子見てもらいたいです😭

新生児だともし移って38度出たら即入院ですよね。。。