※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたまま
妊活

稽留流産手術後、妊活中です。生理予定日に茶色おりものが混ざり、不安です。着床出血か生理か心配。着床出血のタイミングなど教えて欲しいです。

稽留流産手術後、妊活中です。
7月に手術をし、2回目の生理から妊活です。
12月28日が生理予定です。
元々生理不順ですが、1度妊娠してから
不順が治り、27日に来たら28には来るという周期です。
30日から31日周期です。

早く来ることなんてないのに
今日、透明のおりものの中にうっすい茶色のおりものが
混ざってました。

このまま生理がくるのか、
着床出血なのか不安です。


みなさんどのくらいに着床出血したかなど
教えて欲しいです😭

ちなみに、子宮がズキズキしたりはしてます。
腰痛、頭痛も少し始まりました😭

コメント

deleted user

1回出産、2回、稽留流産してます😢

着床出血はしたことがありません💦

今まで3回妊娠したのですが、排卵日にタイミング取っても駄目なことが多くて、排卵日と排卵日前4日間くらい毎日タイミング取ったら出来ました!
病院でも、排卵日検査薬を使ってって言われましたが、排卵日より前にタイミングを取っておくことが大事って言われて、目からウロコでした(汗)

また、妊娠したい!って私も悲しい気分になることが多かったので、気持ちよくわかります😢

私の場合は、婦人科で診てもらったら1回で妊娠できたので、1年くらい悩んでいたのですが、最初から行けばよかったと思いました。

  • ちびたまま

    ちびたまま

    ありがとうございます😭

    私は卵巣機能障害で、
    それをずっと治療してました!!
    自然妊娠は厳しいと言われてましたが、
    前回自然妊娠できたんです!!
    病院ってすごい!!!って思ってます!

    今回、昨日の茶おりから
    生理がまだ来てないので、、
    どーなのかなーと期待中です😭

    • 12月23日