※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
家族・旦那

夫から言ってきてる離婚に同意し、明日退院するのですが昨日の何時にそ…

夫から言ってきてる離婚に同意し、明日退院するのですが昨日の何時にそうやったか知らないですが2000枚以上あった写真をほぼゴミ箱に捨て好きなJK推しの写真のみ、41枚アルバムになってました🤣浮気相手(不貞行為なし)の写真とかも捨ててた。言えば気兼ねなくもらえるしね離婚したら〜。
私の退院日前にやるのが中々w

まぁ、私もファミリー共有していたiCloud、お金の事考えて写真を4000枚以上削除したし(SDに移動した)ダウングレードしたからな…
ファミリー共有解除されましたって向こうから通知来てあ、通知来るのか!!とビックリしてしまったけど😲

夫と離婚する流れになった方、夫と子供のツーショット写真とかスマホから削除しました?娘から求められるかな…と思って残した方がいいのか💦

コメント

みい

おはようございます!

私は子どもと元旦那の写真は残した派です🙌

離婚は親の都合なのでいつかパパはどんな人だった?顔は?と聞かれた時のために残しています✋

携帯からは消去しましし、写真も全部残した訳ではないですが💦

• くーたんママ

くーたんママ

ありがとうございます!
    スマホの写真じゃなくても節目の写真があるので、それがあればいいですよね😌
    2人目を今妊娠してますが夫は2人目にはもう関わらないのでスマホの写真は削除してしまいます。
    ありがとうございます😊✨

• 12月23日