※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
ココロ・悩み

旦那と激しい言い合いで孤独感。朝まで耐えて保健師に相談したいが、電話できず、ここに来て気持ちが落ち着いた。

すごく孤独感です。さっき、旦那とケンカして、激しい言い合いになりました。何も解決しないまま、もう旦那は寝ています。

私は全然寝れそうにないです。いなくなりたいと思ってしまいます。なんとか、朝まで耐えて、担当の保健師さんに話を聞いてもらおうかなと思っていますが、朝までがすごく長いです。

こんな時間で誰にも電話できないので、藁にもすがる思いでここに来ました。書き出したら少し落ち着いた気がします。

コメント

ママり

旦那さんと分かり合えないのって本当に辛いですよね。
 こちらは眠れないほど傷ついているのに、そっちは寝れるなんて!てうちもそうでした。
 モヤモヤや悲しみの気持ちが収まらなくて苦しくて。。。そんな時泣けたら一番いいです。思いっきり泣いたら、いつの間にか疲れて眠れる時がきます。
 オススメします。

• まぼ

まぼ

間違えて下に返事をしました。すみません!

• 12月23日
  • ママり

ママり

泣けて良かったです☺️。
    傷ついても自分で自分を癒せる方法見つけれるといいですね!

• 12月23日
ママリ

わたしもちょうどさっき喧嘩しました☺️!!
夫は途中で、もういいわって自室へ行ったので、わたしも息子が寝てる寝室でゴロゴロ中です☺️
同じ屋根の下にいるのにLINEがきてやり取りしました😂

あっちはあまり納得してないですが、納得うんぬんというか、埒のあかない話なので納得もくそも無いんですけどね😇

大丈夫ですか??

• まぼ

まぼ

夜分にコメントしてくださり、ありがとうございます。
    明るくなって少し落ち着きました。

家の旦那は、こちらから話さないと話そうとしないので、内容にもよりますが、LINEくれるのはちょっとうらやましいなと思ってしまいました。

けんか面倒くさいですよね。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

けんかはしないに越したことないですよね😂
    でも絶対に喧嘩になるので仕方ないです😭

• 12月23日
う。

激しい言い合いをして解決もしていないのに眠れる相手にもまたイライラしちゃいますよね😅

なんで寝れるん?!💢みたいな💦

たくさん泣ければ少しは楽になるんですけどね…
泣けるかなぁ。。。

• まぼ

まぼ

夜分にコメントしてくださりありがとうございます。

本当、なんで寝れるんでしょうね。イライラします。

皆さんに話を聞いていただいて、たくさん泣いて、少し寝て、ちょっと落ち着きました。

• 12月23日
まぼ

夜分にコメントしてくださり、ありがとうございます。

たくさん泣いて、少し寝ました。

旦那は朝までゆったり寝てました。本当にムカッとします。

話を聞いていただいて、楽になりました。