※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

入園式の服装について質問です。参考になるスクショや写真を教えてください。靴やかばん、飾りも教えてください。

入園式 の 服装 皆さんどんな感じの服装で行きましたか?

入園式 まで 残すとこ 3ヶ月とちょっとになりました📛
いつも ギリギリ で 焦って決めてるので
今回は 入園式 は 早め早めで 決めようかと 思ってます💭


こんなのだよーってスクショ や 写真があると助かります!

靴 かばん 飾り 等 も 教えてください🙇‍♀️

コメント

moon

自分が写ってて全身が見えるものがなく文字だけです💦

服は元々持っていたグリーンのサテンワンピースに白のジャケット、かばんはベージュのショルダーバッグ、靴はグレージュのパンプス、コサージュはセリアで買ったもの、髪型は自分で編み込み、アクセサリーはパールのネックレスとイヤリング…でした😊
よく売っている入園式向けのワンピースセットのような方が多かったですが2人程お着物の方がいました😊

ちなみにパパはスーツが多かったです🖐