※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月、1月2日に旦那のお母さんが来ます。義父は早くに亡くなっていて…

お正月、1月2日に旦那のお母さんが来ます。義母は近くに住んでいて日頃からお世話になっています。義父は早くに亡くなっていて、毎年1月2日は義兄家族がお嫁さんの実家に行くため、お正月なのにお母さんが家で一人でいると数年前に知り、それから毎年2日はうちに来てもらって一緒に過ごしています。ずっとおせち料理を手作りしていたので、元旦は旦那と普通に食べて、その後、お重を1回全部綺麗に洗ってから再度料理を詰めなおしてお迎えしていたんですが、今年はネットで、できあいを頼んでしまいました。お母さんが来るのは2日の昼なんですが、どんなお料理でお迎えしたらいいでしょう?🤔🤔誰かアイデアお願いします🙏🙏🙏

コメント

まりぞー

ママリさん優しいですね🥺🥺

きっとお義母さんも良い方なんだろうなぁと思います。

私の実家のお正月はおせちはオードブル、お刺身もお店で注文、ぜんざい 煮付けは祖母が毎年作ってます😊
ちらし寿司もあったり…🤔💭

ママリ

一人暮らしならおせちはあまり食べないと思うので、個々に売っているものを詰め合わせて出すかな❗️と思います。
でも凄いですね🥰