その他の疑問 洗濯カゴってみなさん何人家族で何リットル持ってますか?55lを4人家族… 洗濯カゴってみなさん何人家族で何リットル持ってますか? 55lを4人家族って少ないんでしょうか? 平均がわかりません😭 最終更新:58分前 お気に入り 1 家族 洗濯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 6人家族で38Lで使ってます。 1日2回まわすので、デカすぎても不便なのでちょうどいいです🙂 1時間前 はじめてのママリ🔰 参考になります!ありがとうございます🙇♀️ それなら50あれば十分ですね☺️ 購入してまいります! 1時間前 おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
参考になります!ありがとうございます🙇♀️
それなら50あれば十分ですね☺️
購入してまいります!