※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗濯カゴってみなさん何人家族で何リットル持ってますか?55lを4人家族…

洗濯カゴってみなさん何人家族で何リットル持ってますか?
55lを4人家族って少ないんでしょうか?
平均がわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6人家族で38Lで使ってます。
1日2回まわすので、デカすぎても不便なのでちょうどいいです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️
    それなら50あれば十分ですね☺️
    購入してまいります!

    • 1時間前