※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

終わりの見えないつわり心が折れそうです。皆さんはどう乗り越えましたか?

終わりの見えないつわり
心が折れそうです。
皆さんはどう乗り越えましたか?

コメント

私も妊娠初期のつわりは食べつわり、吐きつわり、眠りつわり、臭いつわり本当に酷くて寝たきりで実家に甘えてました😵💧

私は赤ちゃんグッズみたりこれからお腹の子が産まれてくる事を考えていたりほぼ寝てたりして耐えてました!

今は私はやっと妊娠25周目9ヶ月に入り初期も中期も後期もほとんど吐き気が収まること無くそれでも赤ちゃんのものとかみると乗り越えられますよ💪

頑張って٩(๑•o•๑) FIGHT

• puppy

puppy

ありがとうございます😊
    私も赤ちゃん👶グッズなど見て頑張ります!!!

• 10月22日
☆ALOHA☆

ひたすら、じっと耐えました。
ちょっとでもマシな日は外へ出て気分転換したり、実母が面倒見てくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• puppy

puppy

妊娠すると実母が恋しくなります😔😔
    私は今、海外で生活しているので実家とは程遠いのですが親に色々と相談してみます^_^

• 10月22日

つわりは本当つらいですよね😢
私も今妊娠中でつわり真っ只中です私はムリのない程度で動いたり食べ物を口にしたり
でも、必ずつわりおわりきます
それまで頑張りましょうね✨

• puppy

puppy

はい本当辛いです😞😞😞
    お互い頑張りましょう☺️

• 10月22日

退会ユーザー

可愛い❤赤ちゃんもお腹で頑張ってるんで乗りきりましょうね✨

• 10月22日
ひまわり

何週ですか?
どんなつわりですか??

• puppy

puppy

まだ7週目入ったばかりです🙄
    私の場合は吐きづわり食べづわり匂いや眠気とだるさです

• 10月22日
  • ひまわり

ひまわり

しんどいですね。。
    2週間したら徐々に慣れてくるのかよくなってくるのか楽になります。

しんどい毎日ですが、、
    生命を授かるということは沢山の試練があると思います。それを、乗り越えることでその分愛しさが倍増するのだと思いますよ^ - ^

• 10月22日
食べてる時が一番幸せ

つわりの苦しみはなったことない人は絶対わかりません。私も4ヶ月までひどいつわりで毎日泣いてました。精神的にもすごく来ちゃってお腹の赤ちゃんが憎いときもありました😢😢😢
もっと早くこのサイトと知り合ったらそこまで辛くならなかったかもしれません。その時は毎日真っ暗闇の中で一人でしたから😂
もう少し頑張ってください!

• puppy

puppy

本当に私もつわりを体験するまでこんなに辛いとは思ってもいませんでした😶😶
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 10月22日
1586k

今つわり中です💦
吐いて辛いです(´-`)
赤ちゃんの動画みたりして気を紛らわせてます!
お互い頑張りましょう😭

• puppy

puppy

辛いですよね😞😞
    お互い頑張りましょう😚

• 10月22日
*jin*

苦しいですよね…。大丈夫ですか?
私は乗り越えたというより、ひたすら治まる日がくるのを夢みて、もがいてました…。そうしたら、安定してきた💡みたいな😅💦

毎日『無理だ、無理だ』って思いながら、思考回路は真っ白で、布団で倒れてましたよ!
産婦人科の先生に無理いって、つわりを抑える薬を出してもらって、1回だけ飲んだり…💦(本当は飲まないほうが赤ちゃんの為にはいいけど…💧)

とりあえず、つわり中は『つわりがある赤ちゃんは元気な子が多いとか、頭が良い子が生まれる』というネット記事を何回も読んで過ごしてました😢

早く治まって、色々食べれたり、外出できるといいですね💕✨✨

本当に辛いですよね。

• puppy

puppy

私も早くつわりが落ち着くことを願っています✊🏽
    つわりがあると赤ちゃんが元気な印なんですね☺️この言葉に励まされました!ありがとうございます😊

• 10月22日

つわりほんとキツいですよね(TT)
妊娠がわかった6週途端悪阻が始まって
17週ぐらいまでありました😵
吐いては食べて布団に潜る、吐いては食べて布団に潜るのエンドレスでしたねー…。ケータイ触る気にもなれないほどしんどかったし、
こんなにきついなら妊娠なんてって正直思ったこともありますが、エコー写真を見てひたすら耐えましたね😭
気持ち悪くてねれなかったりもしますよね?😢
でも、赤ちゃんが育ってくれてる証拠だって信じ続けました!笑
必ず終わります!頑張ってください(*´∀`)

• puppy

puppy

もう本当辛いです😔😔
    けど赤ちゃんが元気に育ってくれる事を願います🙏🏼
    ありがとうございます😊

• 10月22日
りおん

一番ひどい時期はスマホもテレビも音楽も日光も何もかもだめで、ベッドに潜って、またはトイレ前の床に転がってひたすら無になってました。

心折れてても何かする力や思考が無くて、ただ吐いて寝て。中々つわり終わらず、もしかして産むまで続くんじゃないかと思いましたが、段々落ち着いてまたひどくなってを繰り返し20週頃にはようやく吐かなくなり、今はすっきりです!

無理に乗り越えようとしなくて大丈夫です。水分だけは頑張って飲めるだけ飲んで、飲めなければ病院行くのも辛いかと思いますが無理せず早めに点滴してもらうと楽になるかもしれません。

• puppy

puppy

その気持ちわかります
    気分転換でもしようかなーと外に出ようとも考えたのですが家にいる方がマシです😔いつでも吐けるし横になれるし
    ありがとうございます😊

• 10月22日