※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

昨日の診察で、子宮からの出血はあるが問題なし。赤ちゃんの成長も確認。手の動きが気になるが、励ましに感謝。

いつもお世話になっています。

昨日鮮血の出血があって、不安で相談させてもらってました。
本日診察すると、子宮からの出血ではあるけど、血腫などはエコーで見えず…

先生は大丈夫、大丈夫とのことでした。


赤ちゃんも1週間前より少し大きくなってて、心臓も動いていました。
ただ前回みたいに手を動かしたりはなかったのが、今度は気になって💦

たまたまじっとしてたのかな??と思うようにはしています💦


昨日沢山の方に大丈夫だよ!と励ましていただいたので、結果報告です。

コメント

みーっちゃん

大丈夫で良かったですね!
赤ちゃんも寝てたのでは?
私も9週のとき最初動いてなくて
先生が振動を与えると起きて
手足、身体動かしてくれました❤️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    どうしても前回のことばかり考えてしまって、心臓止まってたらどうしようって不安になってばっかりです💦

    昨日はなんの前兆もなく、鮮血出血があってパニックでした💦
    赤ちゃん元気で一安心です!

    先生にも、あんまり心配しないようにと、ちょっと笑われてしまいました笑

    • 10月21日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    わかります!私も心配しすぎて
    嫌な夢を見てこのままだとダメだと
    思い、エンジェルサウンズ購入しました!

    大丈夫!大丈夫!と言い聞かせても
    なかなか心がついていきませんよね涙っ

    今でも毎日心配ですが、
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ❤️

    • 10月21日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    エンジェルサウンズ気になってるんですよ〜
    私も買っちゃおうかな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    赤ちゃんを信じてない訳ではないんですけど、こればっかりは経験した人じゃないとわからない気持ちですよね💦


    お互い今度こそ順調に行きますように♡
    コメントありがとうございました😊
    おかげで少し元気が出ました♡

    • 10月21日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    不安でいてストレスためるより
    買っちゃえ!!!って感じでしたw

    本当経験した人にしか
    わからないですよねぇー。

    いいえ、予定日も近いですし
    同じ経験者同士ですので、
    久々に見つけたので
    コメントさせてもらいました❤️

    上手くいきますよーに❤️

    • 10月21日