※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

共感してくれる人いませんか?旦那は今日飲み会。まだ帰ってこない、、パ…

共感してくれる人いませんか?
旦那は今日飲み会。まだ帰ってこない、、
パパは自由に飲み会だの美容室だの行けて、ママが子供みるのは当たり前。
ママが一人で美容室だの買い物行くと、「子供は?パパがみてくれてるの?いいね!よかったね!」
なんなの、ママが子供見てても何も感謝されないのにパパは子供みてたら褒められる!!おかしい!同じ親なのに😭😭😭😭

コメント

スポンジ

みんな共感だと思いますよ。
うちの美容師さんも言ってましてが『え?主人が子ども見とくのなんて当たり前でしょ?』って返しちゃいました笑
困ったら電話とか来ない?携帯もっとかなくて良いの?って聞かれるんですが、2時間くらい見れなくてどうするんですかー!って感じですよね😅

• 杏

共感嬉しいですううう…!!😭💓
    ですよねー!!!パパなんだからお世話して当然ですよね!!!🥺

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

わかります☺️
ほんのたまーに旦那が一人で子供見てると
えらいね、優しいね、いいパパだね
私毎日だけど☺️?て思います。
ほんと、2人の子供なんですけど、、てかんじ😑💭

• 杏

一緒で嬉しいです🥺🥺
    ほんとこっちは毎日なのに!でもそれも育休中だから当たり前!みたいなのが嫌です😭😂全然休みじゃないー!

• 12月22日
るる

私の旦那もまだ帰ってきません(笑)週2〜3でいません🙄
預けるまで信用無いので私の場合は母にみてもらって美容院行ってます😂

外出したりしてパパに抱っこしてもらってたらいいパパね〜だの、パパ好きね〜だの他人に言われます(笑)
いいパパなら週2〜3で家あけませんが?
完全ワンオペなんですが?てイライラします(笑)
一緒に子育てなんて当たり前の事なのにちょっとでもパパしてたら褒められるって意味わからないですよね( ˙-˙ )なので私は何かしら子供に関して旦那がしてもありがとうなんて言いません、もしありがと言われてないとか言ってきたら論破してやろうと思ってます(笑)

• 杏

そんなに家いないんですか😂残業とかですか?🥲
    お母さん見てくれるの助かりますね!
    いやもうほんとわかります、、、そのとおりです🥺
    毎日毎日子供みてて感謝されたことなんてありません🙄🙄🙄

• 12月22日
  • るる

るる

いえいえ!ただの呑みです💩
    0時過ぎるなんて当たり前です(笑)

もうお母さんにめっちゃ甘えてます!😂お母さんしか頼れない!(笑)

ほんと、感謝されないと働いてくれてる事も感謝できんくなってきます🤣なんでこっちばっかお疲れ様言わなあかんねん!ってなりますよね💧

• 12月22日
  • 杏

えええ!!そんなに呑みに行ってるんですか😱私だったら玄関のチェーンつけて、家に入れないかもしれません🙃笑

いっぱいお母さんに甘えましょう💓そして話きいてもらいましょ!

ほんとですよもう🥲

• 12月22日
  • るる

るる

もう、なんか俺様なので。
    俺には息抜きも無いんか!ってキレてくるので諦めました(笑)はいはいしんどいね〜行っといで〜ってなりました🤣💩

はい!お陰様で私の家族皆旦那が大嫌いです🤣いつでも離婚して帰っておいでね!っていつも言われます(笑)

何かしら自分のモチべあげれる物探したり実行しましょうね😭なにか無いと無理!(笑)

• 12月22日
  • 杏

こっちは息抜きする暇もないんですが?👼て感じですね😭
    休日も家にいないんですか?😢

味方がいて心強いですね💓私も実家に帰りたくてたまらない🥺笑

そうですねー!こうやって共感してくれる皆さんの言葉で明日から頑張れそうです🥲💓

• 12月22日
  • るる

るる

間違いないです!24時間体制ですもんね😫
    日曜が休みですが昼間出かけても20時から夜中までゲームするのでお風呂は私がいれてますしいても一緒です(笑)出かけて抱っこも私です(笑)

実家が1番ですよね😭

わかります♥️皆頑張ってる!って思ったら私も負けてられない!って思えます😁

• 12月22日
pipipipipi

今日歯医者行った時、受付のおばちゃんに同じこと言われました🤣

• 杏

みんな同じですね😭歯医者大事です!

• 12月23日
はじめてのママリ

私の旦那も今日会社の集まりで飲みに行ってます〜笑
まだ帰ってこないです笑
行く前は「あーあーいいよね、旦那は自由にご飯行く時間があって!」と言うと「じゃあ行かない!」と不貞腐れたように言われました笑
結局行きましたがね〜😇
子育てって本当に自由な時間無くなりますよね…。独身時代に沢山遊んでても足りないくらい、今すごく自由になりたーーいって思っちゃいます🥲
杏さんと会って愚痴りたいほど一緒の気持ちすぎてコメントしちゃいました😇

• 杏

うちもまだ帰ってきません😤😤
    えー!ほんと会いたいですね💓
    お互い愚痴が止まらなそうです笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

逆手を取って私は旦那を褒めて持ち上げてます😂
今日こんな事言われたよ〜だから、すっごく頼りになる良いパパなんですって言っといた✨って笑

今では旦那から次のママの休日はいつにする?と聞いてきますよ♪私の休日が増える増える💖

• 杏

ナイスアイデアですね💓
    休日ゆっくりしてくださいね!🥺

• 12月23日