※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後性欲なくなると言いますが、私は逆に性欲強くなりました😅同じような…

産後性欲なくなると言いますが、私は逆に性欲強くなりました😅同じような方いますか??

もうすぐ産後2ヶ月になるのでつい最近産後初めてのエッチをしましたが、傷口がやっぱりまだ痛くて気持ちいとかはありませんがなぜかやりたい気持ちがとても強いです🥺
2人目できてから本当に仕事で疲れてるのに下の子寝かしつけてくれたりお風呂2人入れてくれたり本当びっくりするほど変わりました🥲そんな姿を見て余計好きになってしまいました🥺

コメント

30519

私は1人目の時は性欲強くなりました。笑
今は逆に落ち着いてますが(それでも誘われたらします🤣🙌)

産後の傷、早く痛まなくなるといいですねっ😵‍💫😵‍💫💦

それにしても旦那様素敵です❤️
うちも同じく1人目の時から変わらず、というよりそれ以上に今回もたくさん一緒にしてくれるので、好きが毎日増してます🥰💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に1人目は性欲が全くなくて、でも年子が欲しくて仲良しをしてましたが2人目はめっちゃ強くなりました😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当早く治って欲しいです🥲
    少しでも家の事や子供を見てくれるだけで本当全然違いますよね🥺🥺

すいません途中で送ってしまいました💦

• 12月23日