※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1周期に2回排卵って有り得ますか?🥺ドゥーテストで、12/15〜18陽性(お腹…

1周期に2回排卵って有り得ますか?🥺

ドゥーテストで、
12/15〜18陽性(お腹張る)
12/19強陽性(お腹張る)
12/20~21陰性(お腹の張りなくなる)
12/22強陽性(お腹張る)

おりものは20日から今日まで水っぽいです。
15日頃から毎日頭痛あり、元々便秘気味なのにめちゃくちゃ快便です。

12/22朝にふと気になってまた排卵検査薬したんですけど19日と同じくらいの濃さの強陽性でした😂
昼には伸びおりも出たしお腹も張ってます😂わけわからん😂

一応今日もタイミング取ろうと思うんですけど2回も排卵するんですかね!?
基礎体温測ってるけど19日から測り始めたので意味ないです!


タイミングあってたら二卵生の双子ちゃんとかありえるかな!
妊娠検査薬は最後の行為から2週間後、って思ってたのに時期が遠のいてしまうんですけど!!いつしましょう!!?

コメント