※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

年子で産んだ方理由があれば知りたいです‼︎

年子で産んだ方
理由があれば知りたいです‼︎

コメント

R

4人年子です!理由はありませんお腹にきてくれたから産みましたが4人目は本当に予想外で色々悩みました!

• y

y

4人年子❣️

大変そうです😭✨

• 12月22日
  • R

R

本当に大変すぎで毎日ドッと疲れがきますが考えれば考えるほど楽しいという気持ちが勝ちます!!

• 12月22日
  • y

y

どうゆう兄弟構成ですか⁇🥺

楽しいけど大変ですよね😂

• 12月22日
  • R

R

女男男女です!

• 12月22日
  • y

y

どうもありがとうございます✨🥺

• 12月22日
♡

まだ産まれていませんが5人目が年子で出産予定です🥰

4人目を妊娠中これで最後って思ってましたが11年ぶりの赤ちゃんが可愛すぎて年子で欲しいって思ったのがきっかけです💓

ママリ

年子予定です!!
1人目妊娠したとき海外に住んでてコロナで今は実家に帰国したんですが、つわりがしんどかったのと助けてくれるのが旦那しかいない状況できつかったので、2人目はコロナが明けてまた海外で生活できるようになる前に、実家にいて息子の面倒も見てもらえるうちにーってことで2学年差目標でしたが早めに妊活したらすぐ授かれて年子です🥰

👧👦👼👼🤰

11か月差の年子です!
2人目いつでもウェルカムって思ってたら2人目妊娠発覚しました🤰