※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。自然に待つべきか、促進するべきか悩んでいます。恥骨痛がひどく、早く生まれたいと思っています。

ただいま陣痛待ちの暇人妊婦です🤰

皆さんだったら自然に陣痛来るの待ちますか?
それとも陣痛促進する何かをしますか?

私は自然派ですが恥骨痛が酷くて今すぐにでも
生まれて欲しいと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は自然に待ち災難だったので2人目はひたすら動きまくりました😂😂

はじめてのママリ🔰

私は自然派でした!
普通に予定日過ぎてましたけど、全然気にしてなかったです😂😂
でも、私は臨月でも身体が辛いということがなかったので…
痛いところがあったりすると辛いですよね😭💦

はな

自然に待ちます〜🥺あまりにも何か危機迫ってたり理由があれば促進しますが💦
上の子のときは破水したのになかなか産まれず促進しましたが😂
恥骨痛痛そうですね😭😭😭

こむぎ

自然に来るの待ってます!
早く生まれてほしいんですが動くのがしんどくてもう待つことにしました😅

a

私も38週です🌟
35週くらいからめちゃくちゃ運動したりジンクス試したりツボ押したり何やかんやしました!
36週で前駆陣痛が毎日ありいつ産まれるか分からないと先生から言われてましたが37週になった途端、張ることもなくなりウォーキングしたりスクワットしたり色々運動したら身体中痛く赤ちゃんのタイミングだと思うので自然派に変わりました😂

クリスマスと年末年始は家に居たかったため早く生まれて欲しかったのですが、今は予定日過ぎて欲しいと思っています😂

はじめてのママリ🔰

自然に待ちますが、予定日過ぎたら誘発しようかと思ってます🥺

みるくてぃー

促進剤使って微弱陣痛からの帝王切開を恐れて自然待ちというか生まれて欲しすぎてめちゃくちゃ動きまくってました😂
結局なかなか来ず、2人とも内診ぐりぐりで陣痛きてます😂
あんなに動いたのに…と思いつつ、陣痛来てホッとしました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧症候群で管理入院中です。
同じ病棟で新生児を連れたママさんを見るたびにあー早く陣痛来ないかなとイライラしちゃうくらいです😮‍💨笑
スクワットとストレッチをしながら自然に陣痛が来るのを待ちます✌️