※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川西市周辺で産婦人科を探しています。毎回エコー写真を提供してくれる病院を知りたいです。無料の4Dエコーも希望しています。

川西市に住んでる方よければ教えてほしいです!

川西から通える産婦人科で毎回エコー写真くれるところってありますか?
第二子を妊娠したのですが、引っ越してきたばかりでどこがいいのかわからずで。。。

1人目の時は総合病院でしたが、毎回エコーをくれ、4Dエコーも無料でしてくれました。
出産後は、産声の入った写真入れ?にお産直後の写真も入れてくれました。

そういうのってどこでもしてるものなのでしょか?

できれば、そういうサービスみたいなのもあるところが嬉しいなと思ってるのですが。

よければ回答お願いします。

コメント

nbd

伊丹市のみずほレディースクリニックなら今はお産辞めてしまいましたが妊婦健診しています。午前中は託児所付きで4Dも綺麗に撮れる間は無料で毎回してくれますよ。USBに映像も保存してくれました。産院は自宅近くか里帰り先で取られるといいと思います。阪急伊丹の駅前にも最近できたと思いますが託児所は本院の方だけかもしれません🙄本院の先生は無愛想な感じですけど子供は好きみたいで上の子には笑いかけたり最後の検診の時には頑張ってねと笑顔で送り出してくれたので
悪い人じゃないのは確かです😆

k♡

JR中山寺にある、中村産婦人科に私は現在行ってます✨1人目もそこでした^_^
4Dは有料なのですがエコー写真は毎回くれてUSBにも入れてくれます♪
女医さんも居てますし助産師さんもとても優しくて入院生活も安心して過ごせましたよ!
コロナの時期ですが立ち会い🆗で、
面会は子供と立ち会いした人のみできるみたいです!

マッサージと食事、お祝い膳のメモリアルディナーは最高でした!
産声の写真、産まれてすぐの家族写真、退院時にはファミリアのバックとガーゼを頂きました!

是非参考にしてみてください❤️
長々と失礼致しました🙇‍♀️

あみ

川西ならお産ができるのは第二協立ぐらいですよね?🤔

私は山本の平野マタニティクリニックで産みました😊
平野さんも4Dは有料です。普通のエコー写真は毎回くれますよ!
あとエコーの動画は最初に1500円払ったらスマホでダウンロードできるようなシステムがありました😄
先生も助産師さんもとても親切で優しいですよ✨
あと入院中のごはんもおやつも美味しかったです😍
健診は予約しててもお産が入ったりすると結構待つこともあるので、その辺は個人病院のデメリットですかね?🤔