※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃ
お仕事

夫が転職を繰り返し、今度は3回目の転職を考えている状況。理由は人間関係や仕事内容、給与など。この先1つの職場に落ち着く可能性はあるでしょうか。疲れています。

転職を繰り返す夫について…
夫が3回目の転職を考えています
10年間同じ会社で働いていましたが、別の職種に転職をし1ヶ月でまた転職して今の仕事をしています。
また転職したいらしいです
正直うんざりです

転職理由は人間関係だったり、仕事内容だったり、給与だったり様々です

こういう夫ってこの先1つの職場に落ち着くことはあるのでしょうか

疲れました

コメント

れいきゃ

同じでーす。
10年勤続の会社を夏のボーナスもらって辞め、転職先はどうしてもやりたい仕事だって言ってたのにパワハラとかで2か月で辞めました😇

1ヶ月ニートして先週くらいから前々回と同じ職種の工場で勤務してますが、給料も100万以上減って私もパートに出て、夫の転職で家族の生活がガラッと変わってウンザリしてます😇

転職するたびに、自分が一番後輩になるんだし、そりゃうまくいかないわな、、と思います。

• おしゃ

おしゃ

変なプライドを捨てるとか、ある程度仕事は妥協して日々の生活の幸せを大事にするとか本人が変わらないと無理ですよね😇

今後も何かと理由つけて転職くり返すんじゃないかと予想してます

なんかほんと何で結婚したんだろとか思ってしまいます

• 12月22日
  • れいきゃ

れいきゃ

本人も反省してるのか少し申し訳ないと思ってるのか、今まで全くやらなかった家事を少しやるようになりました😇😇

でも、家のローンもあって子供もいて、今が一番給料低いってどーゆー事❓って感じです
    今が一番お金いるのに😇😇🥶🥶

• 12月23日