※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
お仕事

リフォーム会社の営業をされている方に転職相談です。旦那の転職を考えており、新たな職探しで迷っています。30歳手前で、地元に帰る予定です。意見を聞かせてください。

旦那さん又は知り合いの方がリフォーム会社の営業をされている方いらっしゃいますか?


旦那の転職を考えています。
今は地元から県外に出ていて、あと1年ちょっとで地元に帰る予定です。
年齢は30歳手前で、今の職は体力勝負な為新たに違う職をと思っていますが、初めての転職なので全く分からず…(T ^ T)
いろいろとお話を聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしの旦那はリフォーム?なのか
一応建築関係の営業してますよ🐱★

  • ゆーみん

    ゆーみん

    勤務時間やお給料はどうですか?
    何か資格は必要でしょうか…?

    • 10月21日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    朝は7時出勤で帰りは大体遅いです~
    忙しい時期だと22時過ぎたりとか...
    お給料は手取り30万はないけど
    夜間工事とかで現場に出たりすると
    収入増えたりしてます🐱★
    資格ははっきひ分かんないですけど
    転職してから勉強して取得も
    出来るんじゃないでしょうか?

    わたしの旦那は日中営業でお客さん宅や
    会社、現場をまわって、
    それから溜まった見積もりを処理...
    って感じみたいですー
    処理したり

    • 10月21日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    朝から晩まで大変そうですね(T ^ T)
    詳しくありがとうございました!

    • 10月21日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    結構ハードみたいですけど
    旦那は忙しいのは嫌いじゃない
    みたいです\(^o^)/(笑)
    転職上手くいくといいですね😌🌱

    • 10月21日