※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様はどんな方ですか?✨私の旦那は6歳年上です!付き合って一…

皆さんの旦那様はどんな方ですか?✨
私の旦那は6歳年上です!
付き合って一年で結婚翌年に第一子と
かなりのスピードでいろんなことがおこりました。
私の妊婦検診旦那は必ず仕事を休み、一緒に病院に
行ってエコーを7周から臨月まで全部みました。
嫌な方はいるかもですが、私はすごく嬉しくて、
私が子供のことで悩んでいると、
「息子が毎日沢山笑うのはママが沢山笑ってるからだよ!」
と、やさしい言葉をかけてくれます。
普段はよゆうがなく、八つ当たりしてしまったり
やさしくできない私になにひとつ文句言いません。
仏様とけっこんした?と友達にもいわれます。

惚気でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中身で旦那を選んで良かったな♪
と思う事ばかりです🤣👏🏻

今日なんて何かの会話の途中で
こんなに料理できない嫁なのに?!
って言ったら
俺がやるからしなくていいよ!
と言われました...
そんな私は専業主婦なのに💧

ちなみに付き合って10年です!
一緒に暮らして8年です😊

いりたけ🍄

何事にも根性あって我慢強くて仕事には真面目な旦那です!
家ではヤル気スイッチがoffになってるのでしょっちゅう私に怒られてますが(笑)

私が育児にイライラして泣いたりした時もちゃんと話聞いてくれてハグしてくれて、いつもはちょっかい出してきたりして鬱陶しいけどいざと言う時は何だかんだ頼りになります🤣
私がストレス溜まって1人になりたいと言うと4人連れて公園行ったりもしてくれます!

結婚9年目ですが、毎年好き度が上がってます🥰💖

はじめてのママリ🔰

私も旦那と結婚してよかったなって思います🥺

付き合って3日で同棲、それから3年経ち結婚、今結婚して2年です🎶

私、私の友達、家族、旦那の職場の人、全員からこんなに優しい人初めてみたって言われるくらい優しい人です👨🏽💕

仕事で夜は23時過ぎに帰宅なのですが、それでも新生児の頃から未だに夜中のミルクや寝かしつけは率先してしてくれますし
ご飯やお掃除などもしてくれます☺️

ご飯やさんをしているので旦那の作る料理はもう神です🤣💕笑

ママリ

我が家は付き合って10年して結婚してます。
今は結婚13年目ですが、
正直39歳で23年近く一緒にいるのは、相性がいいんだなぁって思ってます。
周りからも仲の良い夫婦だわってよく言われますが、
何度も衝突しましたし、
決して幸せの時ばかりではありませんが、
お互いを理解するための喧嘩もあるし、
私は次生まれ変わっても夫と結婚し家族になりたいと思います。

仕事柄、カッコいい男性にはたくさん会いますし、
この歳でもバリバリ仕事してますから、口説かれることも未だにあるんですけど。笑。

それを夫も知ってか知らずか、
まぁ、いい男を維持してくれていてますし、
いい女でしょって友人や職場の人に会うたびに紹介してくれる夫の横に、
いつまでもいられるように努力していきたいと思います😊

はじめてのママリ🔰

大きな小学生です。
働いて稼いで来てくれるところがほんとの小学生と違います。

旦那の最近の口ぐせは
「いちいちうるさい!」です!まるで反抗期の子どもよようなことを言います。
私は「私だって三十半ばのおじさんにいちいち言いたくないわ!」と言い返します。
できることなら、義母にのしつけて返したいです。
家庭内別居、月イチ婚大歓迎です!!笑

かぼちゃ

旦那さん素敵ですね!
妊婦検診に毎回付き添ってくれるなんてめちゃくちゃ優しい😳💕息子が沢山笑うのは〜のセリフも中々言えないですよね、うちの夫からはそんなセリフ言われた事もないです🤣

我が家の夫は、優しく前向きで日々とにかく楽しそうな人です🤣
細かい事気にしないのでイライラする事もありますが、生まれ変わってもこの人と出会い結婚したいと思うくらいには大好きです💕

身長でかくて筋肉で引き締まった体型で顔がタイプでした(過去形)
家事も育児も色々やってますが、同じ事何回言っても忘れる馬鹿です🙃
31歳ですが、10歳の姪の方が利口ですね😀
12年前から中身が変わってなくて、娘とも本気で遊ぶので身体だけでかい子供みたいです🙃
ただこれも12年前から変わらずですが、相当なわがままでも理不尽な事も言うこと聞いてくれるのでありがたいです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
うちの旦那も検診は毎回付き添ってて、息子の時はコロナで中には入れないので毎回娘と駐車場待機してました笑

はじめてのママリ🔰

私より1個年上です!
細かいこと言い出したらほんとにキリがないくらい良いところたくさんあるんですけど、優しいですね、とりあえず🤣
ありがたいことに、私の友達にも、旦那の友達や会社の人も口を揃えて優しくて、頼りになるって言って貰えるような人です😌
仕事もすごく頑張ってくれてて、最短で出世コース歩んでるし、わたしに無いもの沢山持ってて、人としても夫としてもめちゃくちゃ尊敬できる人です👏
週末は私の休日になるくらい、ご飯も3食用意作ってくれるし、子供とふたりで公園や動物園連れてってくれて、育児も家事もマメですね。

さくらママ

とにかく優しい!誰にでも優しい!
私ができない、苦手なことも何も言わずにさりげなくやってくれます!ごめんね、できてなくてって言うとできる方ができるときにやればいいんだから気にしないの!って言われます!
あととにかく娘を溺愛してますね笑もちろん私や息子のことも大事にしてくれてますけどね!
お陰で娘はパパっ子すぎるくらいパパっ子です👨
付き合って9年、結婚して5年です!