※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が10年間の会社を退職するので、サプライズでお祝いしたい。40歳の旦那に何が喜ばれるかアイディアを教えて欲しい。

今年いっぱいで、旦那が転職のため10年勤めた会社を退職します。コロナの影響で在宅ワークなので退職の瞬間を一緒に我が家で過ごします!
なので、10年間お疲れ様の気持ちを込めてサプライズで驚かせたいのですが、皆さんなら何しますか?
プレゼントなどあれば喜んでくれるとは思いますが、いいアイディアが有れば教えて下さい⭐︎
ちなみに、旦那は40歳です。

コメント

ちせ

素敵です☺️
うちの旦那の場合はあまり物欲がないので
晩御飯を豪華に(旦那が好きなお刺身とかローストビーフ)とケーキが一番喜びそうだなって思いました🤣!
それかお疲れ様のお金を渡すのもありかなと思いますっ!

雷注意

うちの夫はお酒が好きなので、いろーんなお酒をスーパーで買ってきてお酒バイキングでもしてあげますかね!

うちも再来年の春に転職予定なので何かやってあげようかな〜✨