※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

イライラするーーーー!今日昼寝しなかった、と聞いてたので 昼寝してな…

イライラするーーーー!

今日昼寝しなかった、と聞いてたので 昼寝してないなら夜絶対にころっと早く寝るから
ご飯パパっとすませてお風呂も浸からずシャワーでいいしとにかく早めに布団行ってあげればすぐに寝るから、寝かしてあげてーって。17時に言ったんです。
18時、19時にも早くお風呂入れてあげてと連絡してます。
それ以外にも どう?大丈夫?とか連絡してます。

今さっき電話きて、限界まで起こしてやろうと思って義母を迎えに来たら 車ですぐ寝た(笑)と笑いながら連絡が。
じゃーそのまま寝かしてあげてーと言うと、まだ風呂入ってない、と。

は?????ご飯食べさせてから、お前ら何してた?
そりゃいつまでも遊ばせて相手してたらずっと遊ぶやろ…
娘は眠くても勝手にどこかで寝ることは絶対ないです😭
12時間以上起きてます、そりゃ車で寝ますよね。

それでお風呂入れるために起こして玄関歩かせたらフラフラで支えられながら歩いてる(笑)って言ってきました。

いや、は??笑い事じゃねえやろと思って😭
眠たい中車乗ってやっと寝れたと思ったら歩いて。

先週出産して現在入院中、明日やっと退院でやっとやっと上の子に会えると思って楽しみにしてたんですけど
今すぐ帰りたいと思って泣いてます😭笑

義母も義妹も、なんも思わんかったんか?
はーーーーめっちゃイライラします😭

コメント

ごごてぃー

そんなこと、夫がやってたら殺意しか湧きません😇

大人と同じ体力とか思ってるんですかね😭、娘さんが可哀想

• ゆめまま

ゆめまま

可哀想そうですよね、私もそう思って昨日の夜めっちゃ泣きました(笑)
    でも入院中頑張ってくれてたのもあるので、この件はブチ切れですが優しくしたいと思います😞

• 12月23日