※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
お仕事

小さな子供が2人います。保育士5年目ですが、パートです。短大を卒業し…

こんばんは、私は29歳で
小さな子供が2人います。
保育士5年目ですが、
パートです。

短大を卒業してから1つ目に
就職した幼稚園の環境が
悪すぎて、同期みんなで早めに
辞めました。その後は、
その幼稚園のイメージが
強すぎて、幼児教育の仕事は
もう絶対嫌だと思い、
歯科助手をやっていましたが
結婚を機に、資格も勿体無いし
もう一度、幼児教育の仕事で
働こうと思い、続けています。

続けていくうちに、やっぱり
自分のクラスの担任がしたい、
年収も上がるし、、、なんて
思うようになりました。

パートしか
やったことがない方でも
正社員になれるのでしょうか。
やはり経験がないと厳しいでしょうか。

コメント