※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

キッチンフィルターの汚れがなかなか落ちず旦那の友達が汚れを落とすの…

キッチンフィルターの汚れがなかなか落ちず旦那の友達が汚れを落とすのを詳しくてお願いしていました。
今日の夕方ごろ家に居てるかその人から連絡がきて、いてるよーっと返信しました。その人は返事しかせず、旦那が帰ってきたと同時に家に入ってきて家に上がりこんできました。
私は思わず、来るなら連絡してや。といいました。フィルターを持って来てくれた人はそそくさと出ていきました。旦那に聞くと持ってきてくれることは知っていたらしく外で受け取るつもりだったのが勝手についてきた。と言っていました。
そのあとLINEですみませーん!だけ来てたのでガツンと言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってきてくれた人の前では、せめてお礼を言うべきだったのでは?と思います。
そして、家はいつでもウエルカムなので何も思わないというか、忙しいのにご主人もお友達も仕事早い!!ありがたい!!って思います。
ご主人、奥様を思っての事なのにガツンと言われて怒ってませんでした??
とっても優しいご主人だと思います。大切に❤️

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

お礼はいいました。
    掃除してくれた人も悪気はない感じだとは思うのですが私からした来るなら一言言ってほしかったなと思っただけで、旦那ともその話はしました。

• 12月22日
yumin

子どもいると夕方以降ってお風呂食事とかめっちやバタバタするし、夫と同時に入ってくるとか、は???って感じですが、こちらからお願いしたのであればもう少し言い方があったような…💦
ただ、ご主人にはちゃんと連絡するように、そして勝手についてきた!じゃねー!!ってガツンと言っていいと思います😅

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですね、気をつけます。

• 12月23日