※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

パパイヤ期きましたー😣パパ、いや!しか言いません😂夜遅くまで仕事して、…

パパイヤ期きましたー😣

パパ、いや!しか言いません😂
夜遅くまで仕事して、朝もストレスで胃が痛くなりながら仕事に行くパパ。
育児は土日だけ。
そんなパパにバイバイ、パパイヤ!です。
こっちが泣けてくるくらい可哀想。

でも、もしかしてわたしとパパが喧嘩するからこうなったのか?って思ってます。
ママが嫌なことするなんて、(わたしも悪いですが)パパ嫌いってなったのかな?

取り返しがつかないけど、可哀想なことしてしまったなと。
どうやったらパパイヤ期が早く終わるんでしょうか?
下の子にはパパイヤ期きてほしくないので、喧嘩もしたくないです。でもしちゃうんですけどね😒

コメント

はるる

うちも
パパあっちいって!!って言われてます🤣
喧嘩した時は基本私の味方してくれます😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    パパあっち行っては泣いちゃう!!語彙が増えてくるとそれはそれで辛辣😢
    パパのメンタルは大丈夫ですか??なんか、フォローしてたりしますか??

    • 12月22日
  • はるる

    はるる

    パパ泣きまねしてます😂
    あー、あっちいっては可哀想よ、パパ泣いてる
    っていったらよしよししにいってます😂

    • 12月22日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    かわいい夫婦ですね😍
    うちは最近仕事で疲れてて、ガチで落ち込んでます…ごめんね、パパがいて…とかって🤪

    • 12月23日
  • はるる

    はるる

    それは可哀想になりますね😭

    • 12月23日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    どうフォローしたらいいのか…回復を待つしかないですかね😖❤️‍🩹

    • 12月24日