※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の忘年会がありすぎます。12月はいってから、6回もありました。これ…

旦那の忘年会がありすぎます。
12月はいってから、6回もありました。
これからも年末に向けてまだあります。
旦那は仕事一所懸命はたらいてくれています。
私は専業主婦。一歳半の息子がいます。
やはり私はどこにも行くことはできません。
旦那が休みの日はどこでも連れてってくれます。
が、私が一人でどこかに行くことはありません。
友達とひさびさに飲み行ってもいいよ!
と、いわれますが、なかなかいけていません。
働いてもいないのに文句はいけないと思いますが、
旦那が忘年会から帰ってくると、あーつかれた〜
と、楽しくない顔をします。
せっかく自由に行けるなら楽しかった!って帰って
きてほしくないですか?
おまけに飲み会の次の日釣りにいきます。
自由でいいなと嫌味を言いたくなります。

コメント

るる

わかりますー。私の旦那の場合忘年会ってゆーか週2〜3でいないので毎月毎週忘年会です(笑)0時過ぎるなんて当たり前です!
休みの日も希望の場所には行けないし1人で出かけるなんて絶対無いです🤣🤣預ける信用ないです!

私の旦那も毎回誘われてるから行くねん〜あ〜疲れた、しんど。って言ってます(笑)釣りも行きます行きます(笑)
飲み会しんどいのに釣り行く元気あるんや?って感じです。普通に楽しんできてんねんから無理して疲れた〜言わんでいいで、って内心思ってます(笑)

私は嫌味言いました!🤣
効果無し!息抜きや!ほっとけ!です💩