※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

グリーン住宅ポイントの交換品は申し込んだらすぐ届いちゃいますか?引っ…

グリーン住宅ポイントの交換品は申し込んだらすぐ届いちゃいますか?
引っ越しは春先なので洗濯機とか頼んだらすぐ来てしまったら困るなぁと思ったのですが😂😂😂

コメント

🔰

すぐではないです!
ものによってはかなりかかったやつもあるし、
昨日頼んだやつは今日発送したみたいです!

はじめてのママリ🔰‪

早いものは3日で届いたものもありました!😲うちも、引越し年明けなので問い合わせたら日にちを指定できました🙆🏻👌✨

まりも

ウチも3月末位に引っ越しですが、11月末に頼み終えて、既に全て届いてしまいました😅1番大きい物は65インチのテレビですが、冷蔵庫など大型の物はさすがに届いたら置けないと思い断念しました🥲本当はベットとかも、エアコンも頼みたかったです😂

みそ

2/15までに全て交換ですよね😭
心配なら2月まで待ってみるとかですかね😭

チェリー

大抵すぐきてしまうと思います。8個くらい頼みましたがほとんど数日以内に届いてて遅いものでも2週間かからなかったです💦