※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
家事・料理

パイプユニッシュを使った後、手を洗わないで子どもの頭を触ってしまい…

パイプユニッシュを使った後、手を洗わないで子どもの頭を触ってしまいました😭💦

ああ、、何でいつもは絶対洗うのに、、、、😢

塩素系パイプユニッシュを手袋して蓋を締めた方で子どもの頭を触ってしまいました、、
いつもは使ったあと、必ず洗っていたのですが使用した後に物が落ちて片付けたりとか色々ハプニングがありスッカリ手を洗うことを忘れてました、、、
頭を触って ハッ!! と急いで手を洗ったのですが心配で心配で、、、😢😢

手袋をしていたし、手もぬるぬるしていなかったので大丈夫かな、、、と思いますが大丈夫でしょうか、、、
大丈夫言ってほしい、、、😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

手袋してたんですよね!?
なら全然問題ないと思います🥺!!!

  • ななし

    ななし

    薄い使い捨ての手袋なんです😭
    左手でしか子どもの頭を触っていないのですが
    右手は手袋なしでした、、、😭😭
    大丈夫と思いたい、、、

    • 12月22日