※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで空腹で眠れないけど、吐かずに食べられるものはフルーツ味のアイスだけ。お腹が満たされず永遠に空腹です。果物味のアイスなら食べられるでしょうか。

つわりで空腹でねれないけど
食べたら吐きます……

何なら食べれるでしょうか……

フルーツ味のアイスなら食べれるのですが
お腹が満たされず永遠に空腹です……

コメント

しろっくま

バナナやみかんはどうですか?🍊みかんは水分も取れるのでオススメです!

うさ

ガブリチュウとかハイチュウ
ピュレグミとか食べてました!
あとは自販機のさらっとしぼったオレンジ?みかん?のジュースとか、ゴクリとか飲んでました!

先生からは、食べれそうなのは何食べても大丈夫、吐くのが1番つらいしだめだから食べれたとしても吐かない程度がおすすめですと言われました。と言ってもつわりには勝てませんよね😖

ママリ

私はうどんばっかり食べてました😅 
吐いてでもとりあえず食べてました!
苦しいけど💦
つわりの度合いや食べれるものは人によるのでアドバイスにならないかもです💦

はじめてのママリ🔰

豆腐はどうでしょうか?
豆腐にだしっていうのかけて最近は食べてます😋

すー

毎晩桃やブドウといったフルーツとカップヌードル食べてました...
あとチョコチップパンとハムチーズサンドイッチときなこ餅ですね。
飲み物は水はダメなのに何故か冷たい牛乳は大丈夫でした。
私も吐きまくりだったので、最終的には吐きやすいものを食べてました。

くだものゼリーでけっこうお腹膨れました😊