※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

3人目を妊娠中で、不安があります。3歳差で子育てが心配です。6歳、3歳の子どももいます。アドバイスをお願いします。

今3人目を妊娠しています🤰
それぞれ3歳差になります!!!
すっごい不安です😂3人の風呂入れ、また離乳食、など考えれば考えるほど自分にできるか不安です😂

生まれたら、1番上の子は6歳、2番目は3歳になっています!どうでしょうか??
とにかく不安です😇😇色々アドバイスください😂

コメント

りんご

うちは1番上と真ん中が2歳差で、真ん中と1番下は3歳差です!
旦那さんが手伝ってくれるかにもよりますが、うちは帰りが遅いので今は3人一気にお風呂入れちゃってます😂
お座り前は上2人が幼稚園行ってる日中に入れてました!
離乳食は基本冷凍で、授乳時間によってはあげれなかったり‥適当です😢参考になりませんが😂

毎日バタバタですが、何とかやってます😂

mumu

産まれたら産まれたでちゃんと適応できてくるので大丈夫です🙆‍♀️アドバイスは…考え過ぎないことです😂

初めて母親になった時も、子育てなんて右も左も分からなかったけどなんやかんやきっとやってきて、二人目産まれた時も不安はありつつ、きっとやってきて今があるんだと思いますし、三人目産まれたら産まれたできっとやっていけますよ😊