※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神経抜いた歯が熱いものでたまにしみます😢熱いのを飲むと毎回しみるわけ…

神経抜いた歯が熱いものでたまにしみます😢熱いのを飲むと毎回しみるわけじゃなくたまにしみます💦
昨日ラーメンでしみて夜コーヒー飲んだけどその時はしみなくて今日コーヒー飲んだらしみてその後お茶飲んだらしみなかったです😂すごいしみるわけじゃなくちょっとしみる感じで毎回しみるわけじゃないし悩ましい感じです🤣
来月出産予定で産後に歯医者いくか産む前にみてもらった方がいいか悩んでます😱
みなさんなら出産前にいきますか?

コメント

こすもす

毎回じゃなければ産後にしようかなと思ってしまいそうですが、産後はまたなかなか行けないと思いますので、体調など悪くなければ今のうちの方が安心かもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体調も悪くないので今のうちに行ってこようと思います😭ありがとうございました(^^)

• 12月22日
みーちゃん

神経抜いている歯が熱いものでしみるとき、結構な大きさの虫歯が中で出来ている可能性が高いです🥺
私も何度か経験しました😅
痛くて痛くてどうしようも無くなる前に、受診できるときに受診してみたほうが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😭
    早くみてもらったほうがいいですね🥺ありがとうございました😊

• 12月22日
はじめてのママリ

以前の質問にすみません。

今まさに同じ状況で、もう病院っていかれましたか?
神経のない歯が以前は大丈夫だったのに、ラーメン食べたらじんじんとなって🥲

原因とかわかりましたか🥺!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきました!!あの後から沁みることが無くなったんですが一応みて貰ってレントゲンとか異常もなくて今はしみないなら様子みてまたしみたり痛くなったらきてね!ってなって終わりました😌あれからしみなくなり何なんだったんだろうって感じです🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☺️
    それはよかったです🤍
    くいじばりとかもあるのでそれが原因かなーって勝手におもってます😂
    普段は痛くないので
    次の検診の時にでも聞いてみます!

もうすぐご出産ですね🥰
    陰ながら応援しています❤️

• 1月6日