※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日前の症状について相談です。いつもの症状と違いがあり、妊娠の可能性が気になっています。共感や励ましを求めています。

アプリの生理予定日1日前です❣️
この時期の症状についてお聞かせください🙇‍♀️

いつもは生理1週間ぐらい前から胸の張りと脇の副乳の張り、下腹部痛が来ます。

今回は、痛くなったりなんともなかったりでおりものもカラカラの時もあれば黄色っぽいのが出たりします😭
あとは両足の付け根が時々痛むのと下腹部が軽い生理前みたいにチクチクしたり、気持ち的に眠たいなーって思ったりしてます笑(説明が下手くそですみません)

人それぞれ違うと思うのですが、こんな感じで妊娠してたよー👍って方いませんか?😢
ソワソワ期なので誰かとお話しして明るく乗り越えたいです笑

コメント

りり

2回とも同じ症状?でした!
眠くなる、織物が増える、足の付け根がチクチクです😇
m

  • ままり

    ままり

    そうでしたか😭
    織物は出たり出なかったりで足の付け根は痛いと言われれば程度なんです笑

    期待してしまっているのですが、生理が来るまではなんとも言えないですよね💦
    心待ちにしておきます🙇‍♀️

    • 12月23日
  • りり

    りり

    もう反応出そうな時期でもありますよね🥰

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    陰性だった時のショック半端ないんでフライング怖くて出来ないでいます😭

    排卵検査薬での陽性が上手いこと確認出来なくて、排卵日の確定も出来てないので生理予定日も確実じゃないんです😭😭
    諦めたくはないです笑

    • 12月23日
  • りり

    りり

    なるほど!!!笑

    確実な時より気を抜いてる時に出来るイメージなのできっと大丈夫ですよ♡

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    生理予定日から織物増えたりしましたか??今日予定日なんですが突然増えてきた感じです、、

    • 12月23日
  • りり

    りり

    いつも生理前は織物がほとんどでなくなって始まるのですが減らずに増えていく感じです!

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    なるほど😢これは来たなってわかりました?笑

    私今日一応予定日で生理前の症状出てきました😭

    • 12月24日
  • りり

    りり

    なんか何となく2回とも来た気がするって感じしました!笑

    生理前ぽいお腹の違和感は私もあったんですがなんか心が平穏なイメージでした🤣生理前は荒れるので笑

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    イライラしなかったって言うことですね!!
    羨ましいです😭😭
    私も続きたいです笑

    • 12月24日
  • りり

    りり

    きっと来ますよ♡♡♡

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💖

    絶対来ると信じて待ちます!!

    • 12月25日