※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でつわりが続き、やる気が起きない状況。安定期まで1ヶ月あり、旦那の協力もあるが、つわりに悩みメンタルがやばい。ハッピーマタニティライフを送りたい。

今日から12週です。
やっとやっと12週。
つわりの終わりを期待してた12週。

ここ最近調子良かったのに
昨日からつわりぶり返しなのか
久しぶりにめちゃくちゃ吐きました。

12週に入った今日もずっと気持ち悪いです。
今日はまだ吐いてませんが、いつ吐くかってかんじです。

まだ安定期まで1ヶ月ありますし
やはり最低でも
あと1ヶ月は続くと思ったほうがいいですよね。

やらなきゃいけないことたくさんあるのに
なにもやる気が起きないし
旦那にはたくさん協力してもらってますが
吐き気や胃のムカムカ
痰や口の中の変な味
もう嫌でメンタルがやばいです。

ハッピーマタニティライフを送りたい。

コメント

Anki

1人目のとき12週で落ち着くことを信じてたのに全然つわり終わらなくて落ち込みました😭
辛いですよね...
私は安定期入ったらすぐ落ち着きましたが、それまでは波がありました💦
早くよくなりますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃつらいです〜😭
    旦那に協力してもらってるのに
    なぜか孤独にかんじてしまって
    きついです😢
    あと1ヶ月も気持ち悪いと思うと
    しんどすぎて弱音ばかりです。
    つわりの症状も人それぞれですしつわりに効く薬もないし、結局終わるまで耐えるしかないんですよね😢
    がんばります...

    • 12月22日
  • Anki

    Anki

    私も今2人目妊娠中でつわり真っ最中ですが早くも心が折れそうです😣
    早く出かけたい美味しくご飯食べたい娘と遊んであげたい...そんなこと考えると泣けてきます🥺
    早く終わることを願って頑張りましょう😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    何週ですか??
    上の子と遊んであげれないのもつらいですよね...
    ご飯も美味しく食べたいです。
    悲しくなっちゃいますよね。

    • 12月22日
  • Anki

    Anki

    今8wです!
    なので本格的なつわりはこれからかなって思ってます😭
    1人目の時、つわり辛くて終わったらやりたいこと食べたいものを携帯にメモってました😂笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8wですか!
    私も8wはめちゃくちゃ辛かったです😭
    無理せずゆっくり過ごしてくださいね😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

8週までいろんなつわりが一斉に来て終わったと思ったら11週から再開しました😇💦
ほんと自分でも何が大丈夫で何が駄目なのかよく分かんなくてしんどかったなーと思いました😢
いつ終わるか分からないからストレスも凄いですよね😢💦
私は15週くらいには落ち着いてた記憶があります。
もう少しです…✊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ぶり返しはよくあるみたいですね😢
    もう少し...頑張ります🥺!!

    • 12月22日