※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
お出かけ

まだ歩かない子の遊びについて一歳1か月の男の子を育てています。まだ一…

まだ歩かない子の遊びについて

一歳1か月の男の子を育てています。
まだ一人でたっちもできないのですが、それくらいの時ってどんな遊びされてましたか??
公園行っても遊具につかまって立つくらいなので
行った方がよいかと思いつつ最近行けていません😂

また最近家事などを優先して子供とちゃんと遊んであげれていない気がします。みなさんどれくらいかまってましたか??

こんな遊びしてたよなど有れば教えて頂きたいです★

コメント

みゃおみゃお

同じ月齢の娘がいます😉
うちは手を繋いだら歩ける程度ですが、長時間は私の腰が悲鳴をあげるので、40分ぐらい散歩に行く程度です!

家では殆ど1人で遊んでますよ😉
飽きたらこっち来る感じです👍笑
私も家事パタパタとしてますが、寄って来たら手を止めて構うようにしてます🙋‍♀️

集中して1人で遊んでる時は、話しかけずに見守るぐらいが良いらしいですよ😆

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!歩けたらお散歩とかできてよいですよね〜早く歩いてほしいです😂

そうなんですね!
    うちも、泣いたら構う感じで罪悪感感じてましたがすこし気が楽になりました★

そっとしておきます🙇‍♀️

• 12月23日
リコ

公園は、砂場に座り込んで他の子の真似してそれなりに遊んでいましたよ✨
お砂場着を用意してあげると良いかもです😊
あんまり寒くなると行かなくなりましたが…

家事は泣かない限り(時に泣いても笑)めっちゃ優先してました…

その頃はタッチペンの図鑑が好きでよく触ってました

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!砂場はまだ行かせたことなくて、はいはいしそうで😂でも楽しそうですよね★

やはりそうですよね🥺
    図鑑は興味持ってくれそうでよいですね★

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

支援センターにひたすら行ってました!

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!支援センター家が少し遠くて、しかも予約制で全然いけてなくて、、はやく行きたいです♪

• 12月23日