※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別判定は女児確定です。主治医は性別不明。r先生の判定を信じて良いでしょうか。今後判定が変わる可能性はありますか?

何度もすみません。前回と似たような画像で私は男だと思っていましたがr先生に性別判定を頼んだところ完全女児確定をいただきました。現在25週ですが🐘らしき物もみえないのでr先生の言葉を信じていいのですかね😳それともここから判定が覆ることはあるのでしょうか😓ちなみに主治医からは性別わからないとしか言われていません。

コメント

ママリ

私は、女児確定ですねって言われてからはそのまま変わりませんでした!
男の子は、ゾウさんが見えるから確定できますが女の子かな…?だともしかしたらゾウさんが隠れてる可能性もありますからね…💦
でも、先生が確定と言っているのであれば信じていいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなくずっと男の子だと思っていたのでまさかr先生の判定で完全に女の子ですと言われて半信半疑になってしまって😅
    でもr先生の判定は中々覆ることはないというのも多くみたので信じて女児の準備予定にしてみます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も21週でR先生から女児確定をいただきました!でも病院ではまだ確定は貰えてないのでこのまま女の子だと思っていいのか不安です😅
でもR先生の確定は基本覆らないって方が多いですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり覆らないんですかね😂
    スッキリしたくて依頼したものの結局病院からの確定もらえないと半信半疑になっちゃいますよね!

• 12月22日