※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

息子が鼻水が出て固まって鼻くそになり、よだれが増えました。鼻水吸い機を買おうか迷っています。外遊びはしていますか?

みなさん鼻水吸い機?って持ってますか?
ここ1週間ほど息子が鼻水がでるのですが、すごいでるというわけではなく固まって鼻くそになります。
息苦しそうではないのですがよだれは増えました。

これまで数回鼻水がでることはあったのですが、すぐによくなるしめったに風邪ひくこともないので購入することもなく今に至るのですが、ちーんもできないし2歳で鼻の周りに乾燥した鼻水ついてるのもなんなので今更だけど買ってみようかなと思います。
今更ですかね?😳

またこうゆう時は公園など外遊びさせてますか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

メルシーポット買いました!!!
やっぱよく取れますよー🙌
気になった時にわざわざ耳鼻科に行って鼻水吸ってもらわなくても家で吸えますし🤗

鼻水出てる時は外遊びはさせません👍

はじめてのママリ🔰

持ってるんですが、嫌がってまともに使えたことないです🙄
娘も寒くなると鼻水タラーンなのでチーンを教えました🤧
嫌がらずできそうだったらあったら便利だと思います!

鼻水だけだったら公園は行ってます。
ただ、嫌な人もいると思うので本当に人気の無い公園にしてます😅