※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
妊活

生理予定日に体温下がり、症状ありますが妊娠可能性は低いですか?遅れているのか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます😌
短期間の基礎体温表で恐縮なのですが💦
生理周期は大体40日で前回は9月11日に生理がありました。

その後仲良ししたのが
9月26日
9月30日
10月6日
10月12日
10月16日

です😫💦今日生理予定日で体温もがくっと下がっちゃったので妊娠の可能性はないですよね?😢今はお腹と胸の張りがあるのと眠気が時折強い感じです😞
生理近いからか…でも生理も来る気配がないといいますか…遅れてるのかな😅💦

似たような方、また先輩ママの皆さん教えて下さい😂✨

コメント

まぁたん

こんにちは🎵
私も毎月毎月ため息ばかり。
症状として、生理予定日前たまに吐き気、眠気、めまいなどなどあります。
そして、生理予定日になれば、基礎体温が下がる。その日に生理来ちゃいます。妊娠してたら、基礎体温も下がることも無いよね?と、生理来て思います。
一人目妊娠した時は、もー胸のつっかえが取れず常にムカムカしてて、食が変わりあっさりしたものが食べたくて、買い物中でも嘔吐がついてました。
それと、比べると、違う点が沢山ありました!その、悪阻症状も一人目、二人目と違うかも、しれないし、こればっかりは、妊娠検査薬でしか確認はとれないですよね~(^^;)

• カモミール

カモミール

コメントありがとうございます😄✨
    ホントため息出ますよね😞💨
    期待しちゃってた分、基礎体温下がっちゃうと泣けてきます😭⤵

妊娠した時の体調の変化はハッキリ出る方もいれば、また違う方もいますもんね😫💦
    生理中の症状た似たり寄ったりで妊娠検査薬使わないとわからないですよねやっぱり😞⤵

私はまだ生理予定日から来てないので一週間様子みつつ~検査薬使ってみようと思います😂
    基礎体温、相変わらず低いままなのでないとは思いますが😵

• 10月22日
  • まぁたん

まぁたん

ここで体温上がればえっ!?!?ってなりますけどね~(*T^T)

• 10月22日
  • カモミール

カモミール

そうなんですよね😞
    ここで上がれば来た!?ってなるんですけどね😂

• 10月22日