※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

めっちゃ可愛い(>_<)。長男の時に買ってもらったけど着ないままサイズア…

めっちゃ可愛い(>_<)♡
長男の時に買ってもらったけど
着ないままサイズアウト&季節終了w
てことで次男に着せてみた\\(◡̈)/♥︎

コメント

あや⭐️

あぁぁぁやばい!可愛いい!
癒しをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    ほんと毎日癒されてます◡̈

    • 10月21日
め

可愛すぎますね♡
そしてスタイのセンスも良すぎです( •̀∀︎•́ )!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    行き急ぐべからず( •ω•ฅ)
    これ2枚セットでもう1枚が
    人生初心者です♡
    一目惚れして買いました◡̈

    • 10月21日
  • め


    確かにこれは即買いしますね♬
    人生初心者の前にまだって付いてて余計に可愛い(*´꒳`*)
    とってもお似合いです^^♡

    • 10月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ですよね😍
    ありがとうございます( •ω•ฅ)

    • 10月21日
ももん

とーーーっても可愛いです😍💕
スタイはどちらで買われたんですか⁇(*'ヮ'*)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    スタイはバースデイで買いました◡̈

    • 10月21日
  • ももん

    ももん


    返信ありがとうございます!
    バースデイなんですね^_^

    お子さん首もう座ったんですね〜!
    お顔も男の子って感じで可愛いです😊

    • 10月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    3ヶ月なってすぐ座りました♡
    イケメンに育って欲しいです😍

    • 10月21日