めっちゃ可愛い(>_<)。長男の時に買ってもらったけど着ないままサイズア…
めっちゃ可愛い(>_<)♡
長男の時に買ってもらったけど
着ないままサイズアウト&季節終了w
てことで次男に着せてみた\\(◡̈)/♥︎
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
あや⭐️
あぁぁぁやばい!可愛いい!
癒しをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
め
可愛すぎますね♡
そしてスタイのセンスも良すぎです( •̀∀︎•́ )!
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
行き急ぐべからず( •ω•ฅ)
これ2枚セットでもう1枚が
人生初心者です♡
一目惚れして買いました◡̈- 10月21日
-
め
確かにこれは即買いしますね♬
人生初心者の前にまだって付いてて余計に可愛い(*´꒳`*)
とってもお似合いです^^♡- 10月21日
-
あめりかんどっく
ですよね😍
ありがとうございます( •ω•ฅ)- 10月21日
ももん
とーーーっても可愛いです😍💕
スタイはどちらで買われたんですか⁇(*'ヮ'*)
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
スタイはバースデイで買いました◡̈- 10月21日
-
ももん
返信ありがとうございます!
バースデイなんですね^_^
お子さん首もう座ったんですね〜!
お顔も男の子って感じで可愛いです😊- 10月21日
-
あめりかんどっく
3ヶ月なってすぐ座りました♡
イケメンに育って欲しいです😍- 10月21日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
ほんと毎日癒されてます◡̈