※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
産婦人科・小児科

次女が発熱しているため、小児科を受診することをお勧めします。

小児科と耳鼻科どちらに行くのが良いかアドバイスお願いします🏥😂

次女が12月頭頃から鼻水が出始め、食欲もあり夜も寝れていたのですが2週間しても治らない為16日に耳鼻科で鼻の薬をもらいました。薬が無くなりそうになってもまだ鼻水が出ていたので長女も咳をしだしたので20日に2人連れて小児科に行き薬をもらいました。
そんな矢先昨夜から次女発熱🥵
現在38.9°あり抱っこで眠ったのですが熱が高いせいか横にしようとすると泣いて起きます😵‍💫
夏にRSになり、両耳中耳炎もしています💦

明日も解熱しなかったら病院に行こうかと思っているのですが小児科と耳鼻科、どちらに行くべきだと思いますか❓😭

コメント

あい

小児科に行きます😙🌈

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭📝小児科検討してみます🥺

• 12月22日
ぱん。

悩みますよね🥺
熱、咳、軽い鼻水なら小児科。
咳、鼻水多めなら耳鼻科。
にしてます。
鼻水をよく吸い取ってほしいので💦

今回は熱があるので、小児科にします🙋🏻‍♀️
もし明日熱下がって、鼻水出ていれば耳鼻科にします🙋🏻‍♀️

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😞やっぱり熱があったら小児科ですよね😂💦

• 12月22日