※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
妊娠・出産

HCGが高いのに赤ちゃんの成長が遅いことってありますか?その場合赤ちゃ…

HCGが高いのに赤ちゃんの成長が遅いことってありますか??その場合赤ちゃんは無事成長するのでしょうか💦

先週最終生理から数えて7週目で受診したところ、尿中HCGは17000でしたが心拍が確認できませんでした。おそらく稽留流産になるかもとのことで本日5日ぶりに受診したところ、まさかの心拍が確認できました。
大きさは6週程です。
先週の時点で先生からもこれくらいHCGが高いのに心拍が見えないのは厳しい的なことを言われていたので、正直本当に驚いています。
排卵日を確認していたわけではないので排卵が2週間遅れた可能性は確かにあるのですが、ただ成長か遅いとなると今後ちゃんと大きくなっていくか心配です。
赤ちゃんを生命力を信じるしかないのですが…

もし似たような経験がある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです🥲✨

コメント