※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

クリスマスプレゼントの渡し方毎年枕元に置いておく派(サンタさんがきた…

クリスマスプレゼントの渡し方
毎年枕元に置いておく派(サンタさんがきた)の方いいねでお願いします。
24日か25日どちらにするか迷っています。
24日(23日の寝る前に枕元にセット)
パパは仕事なのでいない
幼稚園の終業式なので朝バタバタ

25日(24日の寝る前に枕元にセット)
パパの仕事前に実家へ送ってもらうため、うまくいけばパパも反応を見られる
朝6時に出るので絶対眠いのと、起きて、わあ!とならないかなと思い迷っています


どうでもいい質問なのですが、皆さんでしたらどちらにしますか。いいねでお願いしたいです。
もし、よろしければコメントもお待ちしております。

コメント

なちこ

24日(23日の寝る前に枕元にセット)

なちこ

25日(24日の寝る前に枕元にセット)

なちこ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️