※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

3歳の子供のカットができない悩み。美容院でも家でも嫌がり、寝ている間も切れない。前髪が目に刺さりそうで困っています。どうしたらいいでしょうか?

下の子3歳のカットが出来ません😭
車の乗り物に乗って好きなDVDを見ながらカットしてくれる美容院連れて行っても嫌がるから切れず💦
家でもチャレンジしてみましたが切れません😭
寝てる時に切ろうとしたらすぐ起きてしまうし😰
どうしたらいいのでしょうか?

今これぐらいの長さ↓↓です💦
前髪は目に刺さりそうです

コメント

a___m

うちは一歳過ぎからお風呂場で裸にしてバリカンで下の辺は刈って、ツーブロックになってます。知り合いの子は諦めて切らせてくれるの待ってました💦

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね!
    ウチはめちゃくちゃ暴れるので難しいです😭
    とにかく頭触られるのが嫌みたいです💦

    • 12月22日
ミッフィー

お風呂場で洗い場に立ってる時に切ってますよ😁

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね!
    チャレンジしてみましたが、頭触られるのが嫌みたいで無理に切ろうとすると怪我しそうで無理でした😭
    このまま切らないで放置だとボサボサになっちゃいそうです

    • 12月22日