※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

検診で子宮が硬く降りていない状況。朝から下痢のような痛みが続き、20分おきに痛みがあるが我慢できる。下痢の痛みが続くが、動ける程度。おしるしや破水はなく、様子を見るべきか迷っている。

わからなくなったので質問させて下さい!

昨日の検診で、子宮は硬いし降りてきてないから産まれるのはまだかな?と言われてます。

今朝7:43に下痢の様な痛みがあり排便するも、まだ続く痛みなので間隔を測る
約20分間隔ぐらいで痛みがあるものの、我慢出来る痛みなので測りながら様子見ようとしたら寝てしまいました。
先程も下痢のような痛みを感じてトイレに行くと排便あり
定期的に下痢のような痛みがありますが、動けるしちょっと痛いな…ぐらいの痛みしか無く電話しようかどうしようか決め手に欠けてます

おしるし、破水も無し。
もう少し様子見てからの方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れるくらいの痛みですし様子見しながら間隔をはかります。
間隔がわからないので病院に連絡しても間隔はかってからまた連絡してと言われますよ

• 田中そーすけ

田中そーすけ

ありがとうございます!
    一応、20分間隔なのでもう少し様子見ます!

• 12月22日

2人目は突然生まれました。まだと言われていたのですが、半日ほどお腹が痛いのが続いて、3分間隔のような感じもして病院に行ったらあっという間に。
分娩直前まで歩いていました。歩けたので油断しましたよ。一応気を付けておいてくださいね!

• 田中そーすけ

田中そーすけ

ありがとうございます!
    間隔が広がってきたり、バラバラになったりしてるので様子見ようと思います✨

• 12月22日