※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri...u_u
妊娠・出産

妊娠7週目で急に症状がなくなり不安。流産経験あり。同じ経験の方、意見を聞きたい。

今妊娠7周目で心拍確認済みです。
一昨日まであった気持ち悪さやだるさが昨日急になくなりました💦💦ご飯も食べれないくらいだったのに。
今日も特にだるさなく過ごしてます。
病院に電話しても出血や腹痛がないなら様子をみてくださいと、日によって変わると言われましたが急になくなることもあるんでしょうか?
ただ私は過去に3度の流産を経験してるので不安でたまりません。
同じような経験した方いらっしゃいますか?どんなことでもけっこうですので意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

N

はじめまして!妊娠おめでとうございます😁
私も同じ経験ありましたよ
てか、きっとこの経験をしてる方は多いと思いますよ^_^
私も昨日食べれなかったのにあれ?なんで今日は普通に食べられるんだろ〜って思ってたら
またその次の日つわりがきたり!の繰り返しでしたよ
お腹に命が宿ってる以上小さな事でも心配になりますよね(^_^)
けどあまり神経質にはならない方が良いですよ😍
マタニティー生活楽しんで下さいね!

• eri...u_u

eri...u_u

お返事ありがとうございます(*´﹀`*)まだ妊娠してることは旦那しか知らなくて友人にも相談出来ず…この経験してる人が多くてなんだか安心しました😢急になくなって不安だったのですが調子の良い悪いの繰り返しなんですね。
    ありがとうございました☺

• 10月21日
。

不安になりますよね(T_T)
私も過去に2度流産経験しているので、毎日不安でいっぱいです。
つわりは、日によって軽くなったり波があると思います。
私もつわりがなくなる日ありましたよ(^-^)
終わったかと思うと数日後にまたきたり、、、。

つわりがないときに、栄養をとってお身体大事にして下さい(^O^)

• eri...u_u

eri...u_u

お返事ありがとうございます🚼過去のことがあると小さいことでも不安になりますよね💦💦心拍確認後の流産を繰り返してるので不安が大きいです。せっかく今は食べれるので栄養あるものをたくさん食べたいと思います☺
    ありがとうございました😊✨

• 10月21日
りも

つわりは日によって違いました!吐く日もあれば、収まってつわり落ち着いた!と思う日もあり、でも数日後また吐くほど気持ち悪くなる。など。
私は7wの頃はつわりはほとんどなく、たまーに、あれ?気持ち悪い?気のせい?程度で10wくらいから気持ち悪さが強くなりました。日によっても違いますし、人それぞれだし、その妊娠の都度違うのかなと思います。
流産して心拍ない時もつわりはあったりしましたので、、、。

• eri...u_u

eri...u_u

お返事ありがとうございます♬*゜1回目2回目の妊娠はつわりは全くなかったのでやっぱりその都度変わるんですかね。
    やっぱりその日によってつわりの程度も違うんですね。
    ついつい色々考えて不安になってしまいましたがここに相談して助けられてます☺
    お返事ありがとうございました!!

• 10月21日

妊娠おめでとうございます。
私もそうでした。
5回初期流産しているため、出血も不安でしたしつわりがマシになってもひどくなっても不安でした。

5週から匂いが気持ち悪くなりましたが、7週で少し楽になり8週すぎたら吐きづわりになりました。
つわりはどんどん変わっていきますよ。

今だるさもないなら、せっかくなので食べたいものを食べてゆっくり過ごして下さいね。

• eri...u_u

eri...u_u

お返事ありがとうございます♬*゜
    お辛い経験されたんですね😢
    つわりはどんどん変わってくんですね!!参考になります。妊娠は旦那しか知らなくて友人にも相談出来ない中ありがたいです♬*゜今はご飯食べれるので栄養あるものを食べれるときにたくさん食べます(*˙˘˙)
    お返事ありがとうございました♪

• 10月21日

退会ユーザー

すみせん。
    あとで読んで見たら5回となっていましたが、2回です。

• 10月21日
aichica♧

つわりは日によって全然違いました!
つわりがいきなりなくなると逆に不安になりますよね😣💦
でも、つわりがないのは親孝行な子だな〜〜😊💕って今だと思います(^ω^)
つわりがあると、赤ちゃん頑張って育ってるなー😊💕って思うのでどっちにしてもポジティブに考えていました(^ω^)
出血や腹痛がないのであれば、今はポジティブにゆったり過ごした方がいいと思います☺️💕

• eri...u_u

eri...u_u

お返事ありがとうございます(*˙˘˙)
    そーなんです。いきなりなくなると凄い不安になります😢
    赤ちゃん大丈夫かなーと心配で心配で…
    ポジティブにストレスなくが一番ですもんね(*´﹀`*)
    ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います♬*゜
    お返事ありがとうございました♪

• 10月21日