※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いだちゃん
妊娠・出産

朝起きたらピンクの血がティッシュとおしっこに混じっていて、不安で病院に電話したけど...流産の可能性しかないですか?他の可能性はありますか?生理痛みたいな感じと腰が痛くなりました。守りたいです。

おはようございます。
とても不安になり質問さして
いただきました。
今日6周になるんですけど
朝起きたらピンクの血が
ティッシュについてて
びっくりして見たらおしっこにも
大量ではありませんが混じってるんです

それの一回のみで次のトイレから
無くなりました。
流産の可能性しかないですかね?
他にもなんかの可能性はありますかね?
不安で不安で仕方ないです

病院に電話しましたが鮮明な血が
大量にでたら来てくださいって
言われただけで…
やっと出来た子なのでなんとかしてでも
守りたいです。

ちなみに生理痛みたいな感じと
腰が昨日急に痛くなりました。

コメント

deleted user

ちょっと出ただけで、生理の時みたいな大量じゃなければ、横になってれば治るし、それ以上でなければ問題ないと病院で言われましたよ!
生理痛はかなりの痛みですか?
生理時のようや大量出血&チクチクじゃないお腹の激痛の場合は病院行ったほうがいーですよ!
でも、文章見る限り、大丈夫だと思います。
あたしも6w入る直前なんで、赤ちゃんちゃんと生きてるか心配ですよね(;_;)
でも信じてあげれるのも、あたしたちお母さんです。
元気に生きてること信じましょ(*^^*)

saya

私もちょうど昨日ですが、ピンクの血が初めて出ました( ; ; )

生理痛のような痛みも前からありましたが、なんか悪化したような気がして、不安で、病院に行きました!

結果、何の異常もなかったです^_^;
むしろ内診のときにもっと出血させられちゃいました^_^;


妊娠初期は少量の出血はよくあることみたいです!
私も眠れないくらい悩んじゃったので、次の診察がまだまだ先なら病院にみてもらって安心するのもいいかと思います♪

いだちゃん


心配ありがとうございました!
居てもたっても居られなくて
病院行きました(−_−;)

切迫流産になりかけてるとの
ことでした。家で安静に
処方された薬を飲もうと思います!
ありがとうございました

S.K♥︎

私も今日で6週で、5週の時に出血があり病院へ行きました!
同じく切迫流産になりかけていて病院で出された薬を飲んで安静にしてましたよ✨
そして今日また病院だったのですが赤ちゃんちゃんと一週間分大きくなっていたのでとりあえず良かったですが安定期までは不安で仕方ないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

いだちゃん


心強いコメントありがとです😥
不安で仕方ないですよね。
わたしまだ心拍まで
確認できてないので来週
無事確認できたらいいなって
思ってます!お互い頑張りましょうね!!