※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
産婦人科・小児科

娘と息子が胃腸炎で病院に行きましたが、旦那は仕事で忙しく連れて行けません。LINEもなく、どう思いますか?

数日前に娘が胃腸炎。
そして、昨日から息子と私が胃腸炎。
息子が結構な回数吐いたため、病院へいってきました。
息子は40℃熱もあり、私は38,2℃熱もあります。
旦那に朝息子を病院に連れていけないかと、聞いたところ今日は無理だなーーー
とすぐに仕事へ。
昼休みに入ってるのに、体調どう?とLINEもありません。
みなさんこんな旦那どう思いますか?
普通なのでしょうか😭😭

コメント

Ⓜ︎

心配じゃないの⁉️旦那さん💦他人事過ぎてビックリです💦自分が胃腸炎の状態で病院連れて行くって無理ですよね😭
実家や義実家は近くじゃありませんか?😣

  • o

    o

    やっぱりそうですよね。
    実家は近くなのですが、私の母も胃腸炎に感染したようで、、、頼れる人がいませんでした😞💦

    • 12月22日